太洋堂 印刷サービス メッセージカード

お問い合わせ
075-315-8901

生誕祭カード、バースデーカード用のオリジナルメッセージカードを販売しております。名刺サイズなのでプレゼントに添えやすい大きさです

  • 誕生日カード、メッセージカード作成に関するお問い合わせ 075-315-8901 受付時間 9:00?17:00(土・日・祝・年末年始を除く)
  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
News
HOME > News > 2019/06/28

2019/06/28

太洋堂 キャンペーンのご案内

太洋堂 キャンペーンのご案内

太洋堂では、先日ご案内しました飲む広告以外にも
下記商材のキャンペーンを実施しています。

ぜひこの機会に、太洋堂をご活用くださいませ。

┏┓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗■┓☆★クリアファイル屋さん「サマーセール10%OFFキャンペーン」★☆
 ┗■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★只今「クリアファイル屋さん」では、
印刷費用より10%OFFのキャンペーン実施中です!
※他の割引サービスとの併用はできません。
※キャンペーン期間:2019年8月31日のご注文まで

イベントや催しでの販売、配布、
そして営業販促ツールとしても大活躍のクリアファイル。
この機会にぜひご利用くださいませ。

▼「クリアファイル屋さん」webサイトは下記URLとなります。

https://clearfile-print.net/

 ┏┓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗■┓☆★オリジナル卓上カレンダー屋さん「サマーセール10%OFF」★☆
 ┗■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★只今、太洋堂「卓上カレンダー屋さん」では、“印刷費の10%OFFキャンペーンを”を実施中です!
※他の割引サービスとの併用はできません。

■キャンペーン期間■
2019年8月31日まで

「令和元年」と記載されたカレンダーを作りませんか!?
お手持ちのカレンダーは平成のままではないですか?
せっかくですので「令和元年」のカレンダーを作りましょう!

弊社の仕様ですと、何月始まりからでも対応可能なので、
「2019年5月~2020年4月」も「2019年7月~2020年6月」なども出来ます!

また、混み合う年末や年度末ではなく、
今の内から来年分のカレンダーを作りませんか?
(サマーセールは今だけ!!!)

弊社デザインテンプレートをご利用いただくと、お写真をご入稿いただくだけで
オリジナルの卓上カレンダーが完成します。

ご自身でデータ作成が出来る方はデータ入稿印刷も可能です。
(印刷用に作られたAIやPDFのデータでお願いいたします)

個人用、会社用、ノベルティ、広告用など様々な使い方がございます。
この機会に「オリジナル卓上カレンダー」のご検討をお願いいたします!!

サマーセール 飲む広告キャンペーンのご案内

弊社で運営しております「飲む広告」からのご案内。

飲む広告ページはこちら
⇒https://original-water.com/

現在、「飲む広告」では、1,000本以上後注文のお客様へ
「デザイン費無料キャンペーン」を実施しております。

期間は、2019年8月31日までとなっておりますので、
ぜひこの機会にご利用くださいませ。

日本列島、梅雨の時期にはいりました。

じとじとの湿気がつらいこの季節、洗濯ものもなかなか乾かなく
困りますよね

ポータブル乾燥機で、カラッと衣類を乾かしてみてはいかがでしょう。
太洋堂では、衣類乾燥機を初め、エアコン等の家電販売を行っております。

印刷・WEBだけでなく、家電も太洋堂にお任せください!

https://www.taiyodo-shop.jp/

増税前に必要アイテムをぜひご依頼ください!

2019年度10月1日から税率が変更となり、消費税は10%になります。

日々の生活用品から、お仕事・趣味に利用されるアイテム等、出費が多くなるのは
やはり避けたいですよね。

弊社で取り扱いしております、印刷物で名刺・クリアファイル・封筒など
継続してご利用になるアイテムについては、ぜひ増税前にご注文くださいませ。

税率変更直前は、駆け込み需要が多くなりますので、是非このタイミングでの
ご注文をお待ちしております。

太洋堂では様々な商材を取り扱いしております!

初夏の兆しが強くなり、梅雨前なのにどんどん気温が上昇してきていますね。

弊社では、各種印刷物のほかにも、夏向け商材として下記の商品も取り扱っております。

———————————————–
1.飲む広告
———————————————–
300ml、500mlのペットボトル入りのミネラルウォーターのラベルをご希望のデザインで作成します。イベント運営会社様、企業様、学校関連の皆様から個人の方まで、オープンキャンパス、販売促進・ノベルティ・パーティ・ウェディング・オリジナルグッズ等、アイデア次第で使い方がさらに広がります。

★飲む広告のご注文は、コチラ
https://original-water.com/

———————————————–
2.暑中見舞いはがき屋さん
———————————————–
暑中見舞いはがきの印刷は太洋堂へお任せください!かもめーるはがきを印刷し精一杯サービスいたします。
各種デザインテンプレートを多数ご用意しております。
お世話になったあの方へ心のこもったご挨拶をしてみませんか。

★暑中見舞いはがきのご注文は、コチラ
https://summer-card.net/

———————————————–
2.うちわ屋さん
———————————————–
スライドしてコンパクトにしまえる組立式の扇子型うちわや扇ぎ方が楽しいアイデアうちわをご希望のデザインで作成します。イベント運営会社様、企業様、学校関連の皆様から個人の方まで、オープンキャンパス、販売促進・ノベルティ・パーティ・ウェディング・オリジナルグッズ等、アイデア次第で使い方がさらに広がります

★うちわのご注文は コチラ
https://www.love.co.jp/campaign/uchiwa.html

太洋堂の各種サービスのご利用をぜひご検討ください!

新元号への対応はお済ですか?

新元号「令和」が発表されてから、3週間が経過いたしました。

各会社様でご利用の販促ツールや帳票は新しい元号に変更されましたでしょうか。

弊社では原版(元の印刷物)がございましたら、そちらを利用して
新元号での新版作成も可能でございます。

過去の印刷物のデータがお手元に無い場合は、他の業者様で作成された
ものでも、新規データを起して印刷物の作成が可能です。

新元号の印刷物につきましては、ぜひ太洋堂をご活用くださいませ。

ご希望のデザインを弊社で作成いたいます。

作成したい商品のイメージやアイデアがあっても、イラスト・画像編集の
専門知識がないから注文できない・・そんなお悩みを太洋堂では解決いたします。

メール・TEL・対面にてご希望のイメージをヒアリングさせて頂いた後に
弊社のプロデザイナーが新規に専用デザインを作成(別途料金)させていただくことが
可能です!

これまで、既製品で満足できなかった方や、完成形のイメージはあるが、データ製作
がきなかった人も、ぜひ弊社へお問い合わせください。

ラフ原画は紙に鉛筆で書いていただいたものを、スマートフォンで撮影したものでも
オッケーです。

まずは、弊社にお問い合わせください!

来社でのご相談・お打ち合わせも承ります

WEBサイトだけでは、ご要望・デザインの詳細がうまく伝わらない場合は、
直接弊社(太洋堂)にご来社頂いて詳細の打ち合わせ・ご相談をさせていただいております。

インターネットを介してのご注文が難しい場合や、規定ではない印刷物の作成など
ご要望に応じて、直接の打ち合わせ対応が可能ですので、ぜひTELにてご予約の上、弊社まで
お越しくださいませ。

当日お越しいただく際は、見本や原稿などをお持ちいただくと打ち合わせがスムーズです。

尚、ゴールデンウィークの休業期間とさせていただきます。

4/27(土)~5/6(月)
※5/7以降はカレンダー通りの営業となります。

この間に、ご連絡いただきました内容につきましては翌営業日より順次返信させていただきます。

ご繁忙の折、大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご高承の程、宜しくお願い申し上げます。
お客様を優先して受付けております。

PAGETOP